カテゴリ:戯言( 205 )
GearLoop Market in Earth Garden
このブログでPCT以外のことが上がるのは何ヶ月ぶりなのでしょうか。
PCTブログは、遅々として進まず本当に申し訳ございません。
また他の話が上がるのを楽しみにしている方も申し訳ございません。
私、"easygoing"Turtle です。

さて、今日10月22日(土)と明日23日(日)に代々木公園で催されるイベント”Earth Garden”内でアウトドアショップ、アウトドアメーカー合同のフリーマーケット”Gear Loop Market”。

今朝、開催の手伝いに行ってきました。
朝早く、開催前から多くの人が訪れてくれました。
雨の降る中、濡れながらギアを真剣チェックする人達でごった返しています。

早めに行ってレアものを発掘するも良し。
ゆっくり行って、値引き合戦で楽しむも良し。

他にもオーガニックや地球に優しい物がたくさんのイベントです!
ぜひ足を運んで見て下さい!

詳しくはこちら。
http://www.earth-garden.jp/festival/16054/

もちろん、お店も通常通り、正午から午後8時まで営業しております!
お待ちしております!!!

-S. Turtle H.

e0128835_11504463.jpg手前が山より道具の寺澤さん。
真ん中は当ショップのボスつちやです。
その右脇にちらりと見えるのは、下北沢のYさん。

結構レア写真!?
[PR]
by hikersdepot | 2011-10-22 11:59 | 戯言
新年あけましておめでとうございます
e0128835_1682622.jpg


皆様、明けましておめでとうございます
遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きます。
先日は初売りから並んで頂きましてありがとうございます。誠に恐縮でございます。

お正月気分もあっという間で今年も始まりました。

ハイカーズデポは今年も面白いことをたくさんご提供できるように二人共々楽しんで仕事をして参る所存でございます。
なにとぞご贔屓の程よろしく申し上げます。


-Turtle
[PR]
by hikersdepot | 2011-01-06 16:58 | 戯言
ありがとうございました
今年、2010年も
多くの皆様に支えられ
無事に一年を過ごすことができました

ありがとうございます

山が好きな、ハイキングが好きな多くの方とであえた一年

e0128835_17361841.jpg


来年、2011年も
多くのハイカーと出会いたいと思いますし
ハイカー同士が出会える店でありたいと思います


皆様にとって
2010年がステキに終わりますことを
2011年がステキにはじまりますことを

祈念しております


-nula
[PR]
by hikersdepot | 2010-12-27 17:41 | 戯言
記憶
ピッケルではなく

ツルハシというのが

e0128835_15405140.jpg



日本らしい山の記憶


生活の場
仕事の場

それもまた日本の山の魅力
[PR]
by hikersdepot | 2010-11-12 15:44 | 戯言
旅にでる帽子
男の子がかぶっても
女の子がかぶっても

似合います

e0128835_15572971.jpg



空が澄んだ
秋冬のハイキングで
こんな帽子

いい雰囲気だと思うのです
[PR]
by hikersdepot | 2010-11-06 15:58 | 戯言
ありがとうございました
秋の三連休の最終日
少し汗ばむくらいの暖かな午後

多くの皆さんに集まっていただきました

e0128835_15373421.jpg


Hiker's Party 2010 Special

Gossamer Gear創設者、Glen Van Paski氏による
ウルトラライトハイキングについてのレクチャー&スライドショー

日本でできること
日本でできないこと

様々なヒントの種子が皆さんの中に蒔かれたはず

自由な発想でハイキングを、自然を楽しむ




講師を務めてくれたGlenはもちろん、
通訳や招待などで尽力していただいたEvernewの皆様、
Glenの奥秩父ハイキングをサポートしてくれたハイカーの皆様、
そして、遠方からも集まっていただいた多くのハイカーの皆様、


本当にありがとうございました
この場をお借りして御礼申し上げます


今度は秋の山で
そして次のハイカーズパーティーでお会いしましょう
[PR]
by hikersdepot | 2010-10-13 15:48 | 戯言
レジェンドが語る日
アメリカ西海岸
Pacific Crest Trail

土地に根付いたロングトレイルカルチャー

e0128835_16183434.jpg


そこで育まれたウルトラライトハイキングを
創成期から支えてきたガレージカンパニーGossamer Gear

隠れたレジェンドが語る静かな言葉に耳を傾けてみませんか


Hiker's Party 2010 Special
3回目を迎える今年は特別編。
Gossamer Gear創設者、Glen Van Peski氏を招いてのスライドショー&パーティー

秋の三連休、最後の日をハイカーが集まって楽しみませんか。



*)ハイカーズパーティーは会場の関係上、予約定員制とさせていただいております。
満員御礼
[PR]
by hikersdepot | 2010-09-19 16:37 | 戯言
ロングトレイルからのハガキ
8月24日
コロラドに入りました
CDTも中間地点

e0128835_13411062.jpg


昨年のPCTにつづき
今年はCDTを歩いている
舟田靖章さんからのハガキです

予定では11月下旬にはニューメキシコ南端に到着するようです
無事に歩いてほしいですね


P.S.
 雪に苦しめられたPCTの後輩も
9月21日前後にはカナダにゴールの予定
[PR]
by hikersdepot | 2010-09-11 13:49 | 戯言
ボクも
シェルター
スリーピングバッグ
クッカー&ストーブ
その他諸々

店内テスト用にパッキングしたバックパック

選んでいるお父さんから奪い取り

e0128835_15445439.jpg


「ボクも背負える」

強いぞ、小学一年生



いつかお父さんと山に行けるといいね。
[PR]
by hikersdepot | 2010-09-06 15:47 | 戯言
御来光
静寂

他には誰もいない

e0128835_16272656.jpg

(岩手山不動平より 2010/08/12)

贅沢な一瞬
[PR]
by hikersdepot | 2010-08-22 16:28 | 戯言