人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山特集。いいですね。
BRUTUS最新号。
「山特集、ワンダーフォーゲル主義」

スポーツとしてだけでなく、カルチャーとしての山
昨年のspectator誌もそうですが、アウトドア雑誌ではない誌面で
こうした取り上げ方がされるのはとても新鮮です。



山特集。いいですね。_e0128835_12354120.jpg


松浦弥太郎氏のジョン=ミューア=トレイル(JMT)紀行、
彼の文章や中目黒の本屋が好きです。
自分が歩いたJMTともまた違うJMTがかいま見れました。

「山の文芸誌」。
120ページからの「アルプ」の記事は是非読んでほしい箇所です。
山が行動からうまれる思索の場であった時代。

山はやっぱりいいですね。


追伸)土曜日より、Hiker's Depotでもこの号は販売させていただきます。
資料としても価値あるページが多いので是非どうぞ。
by hikersdepot | 2008-10-16 13:11 | JMT 2008 by BF


<< ずっと低カロリーではないですよ。 秋はやっぱり汁物で。 >>