ロゴとフライヤー
e0128835_2385860.jpg

JMTの紀行文もとりあえず、ゴールにたどり着いてホッと一安心。
写真を選んだり、文章を考えたり、
地図や日記を眺めながら、あの瞬間の風景が思い出されて楽しい作業でした。
僕が一番楽しんでいたかもしれません。

来週からは装備、食料、歩き方、などウルトラライトスタイルでのロングハイクの方法を書いてみたいと思います。
確かにあちらの気候は日本と違いますが、色々な部分で参考にできる点はあると思います。自分の日本での経験と比較しながら書いてみたいと思います。
こちらもご興味あれば是非。

さて、暑い毎日が続きます。
山へ避暑!に行きたいところですが、我慢我慢。
開店に向けてメーカーさんとの商談やら、内装工事やらに忙殺されています。
本当にオープンできるのかしら?
と思いつつ、なんとかなるでしょ。と開き直っています。

とりあえず、フライヤーは出来上がってしまった。
オープン日も記載してある。
ということで、なんとかしなきゃ。

e0128835_2393380.jpg

荷物が軽ければ女の子でも大丈夫!
シャボン玉で軽いイメージ!
というわけで、
ヒゲに坊主の僕とは似ても似つかないものができました。

どこかで見つけたらもらってやってください。


この週末はこのロゴやフライヤーデザインしてくれた友人の主催する野外パーティーのお手伝いです。
[PR]
by hikersdepot | 2008-08-13 00:25 | 戯言


<< 装備表 Gear List J... DAY after Thru-... >>