「ほっ」と。キャンペーン
『PCT2010』を書き終えて
 2010年のPCTハイキングを終えて、2011年の春にブログを書き始めました。それからあっという間に2年。ハイキングを終えてからは2年半の月日が経っていました。はじめはどう書こうか悩みながらのスタートで、毎日を少しずつだけ書くつもりでしたが、いつの間にもう少し詳しくと書いて行くうちに大変なことになっていました。しかし、いつかまた自分が読み返した時に思い出せるように書きたかったのです。早く先を、というお声もたくさん頂きながら思うように進まず、楽しみにしていた方達にはつまらない思いをさせてしまいました。途中で文章の書き方が変わったりしてだいぶ自由にやっていたので、読みにくい点も多々あります。進みが遅いとお叱りを頂いた時もありました。励ましを頂いた時もありました。ですが、こうしてなんとか終えられて良かったと思います。そして、ほっとしています。本当にお付き合い頂いた皆様には心より感謝しております。ありがとうございました。
 毎日通勤の時間をこのブログの時間にあててきたので、好きな本を読むこともこの2年間ほとんどしませんでした。やっと本が読める。まずは2年前に買った本から読みたいです。

Hiker’s Depot 
Shin “Turtle” Hasegawa
[PR]
by hikersdepot | 2013-05-21 19:04 | PCT 2010 by Turtle


<< 空気注入式小型舟 パックラフト In Conclusion 終... >>